8/22(火)『あまちゃん』第22週「おらたちの大逆転」#122 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。


ドラ【こぼれ噺】

 

📝心にとめておきたいシーン。

 
・なので、お話の内容にふれています。バレています。
 
《番外編》
あまちゃん』【再放送】
NHK BSプレミアム 
月曜日〜金曜日 朝7:15〜7:30
(日曜日は一挙放送も。朝9:00〜10:30)
 
 
第21週「おらたちの大逆転」
 
《8/21(月)〜8/26(土) 》
《8/27(日)には一挙放送も》


8/22(火)《クドカン台詞コレクション》#122


・「成功でがす。」
・「夏ばっぱ、かっけえもん。」
・日帰りで沖縄。国際通り、ぶらり旅。
・オートロック、スカイツリー、食洗機。「悔しいな…。」
・睡眠時間4〜5時間
・9時間
・「そんなアイドル、やばいっしょ。」
「引退して田舎帰った方がいいっしょ。」
・「ちょっと来いや。」
「いずれ、どこまでいこうとしてるって事ですよね。」
「先輩、南部ダイバー先輩。」
「大損害だぜ、一般男性。」
「いっぱ〜んだんせ〜い。」
「ルパンさんせ〜い。」
「じゃ、頼みますよ~。」
・「生きてる限り大事じゃねえ時期なんてねえし。」
・「それは、今は…ちょっと。」
・「梅さん。」「タクシー、来ましたけどっ!」
・先輩が珍しくグイグイ、グイグイ、グイグイ迫ってきた夜
・「じぇじぇじぇ〜!?」
・「お前たち、落ちたわ!」
・FAX!

『ひそねとまそたん』キャラクター原案・青木俊直さんの『あまちゃん』を味わう時間 。更新中。