6/30(金)【再放送】『あまちゃん』第13週「おら、奈落に落ちる」#77 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

ドラ【こぼれ噺】《番外編》


📝心にとめておきたいシーン。

 
・なので、お話の内容にふれています。バレています。


『あまちゃん』【再放送】NHK BSプレミアム 月曜日〜金曜日 朝7:15〜7:30
(日曜日は一挙放送も。朝9:00〜10:30)


『あまちゃん』【再放送】BSプレミアム 
 第13週「おら、奈落に落ちる」

《6/26(月)〜7/1(土) 》《7/2(日)には一挙放送も》【演出】井上剛


6/30(金)《クドカン台詞コレクション》#77


《前回のラストシーン》
安部ちゃんと再会。止まらない「じぇじぇ。」の嵐。

・立ち食いそば屋に成り済ます 
・地道だけが東北人の取り柄
・変な丸いの「捨てちゃって下さい。」
・落ち武者と影武者
・「ピンと来ない味にピンと来るアキでした。」
・「うどんと、まめぶのハーフ&ハーフ。」隠れる、ずぶん先輩。
・「まめぶ、ケバブ!」
・部屋に籠もってネガティブなポエム
・成田りなちゃん(いのりん)体調不良で、真奈ちゃんシャドウデビュー。
・何故、パンダ。
・奈落の同時歌唱、切な青春。
・「奈落にいた頃が、一番面白かったよ、水口。」えも言われぬ表情のミズタク
・残り物のお寿司のウニ「ごめん、無意識。」
・アキちゃんの能力、無意識に人を励ます。
・アーキー
・女子特有のうっとうしいノリ
・「GMTは、この劇場じゃ終わらないから。」
「絶対、47都道府県から集めるし、全国ツアーやるし、ファイナルは武道館だし。」
みんな「じぇじぇじぇ!」
初めて任されたプロジェクトだった。
「人数が減ってもやめない。」
最後の一人までGMT。
「俺は絶対、見捨てないから。」
・消えるミズタク

《その頃の梨明日》
・『第2回ミス☆北鉄コンテスト』ちらし
・栗原ちゃんの3cm増えたウェスト「(それが)いいんだべ。ゆとりだよ、ゆとり世代。」
・2度目の \盛り上がりに欠けるわ〜!/
・娘の七光り。去年が17歳で、今年が、45…。「3!3!43!」
・来週からリハビリ
・2週間ぶりのユイちゃん

『ひそねとまそたん』キャラクター原案・青木俊直さんの『あまちゃん』を味わう時間 。更新中。

 






 


入手。2も買う。