7/6(水)【BSテレ東】ドラマ『先生のおとりよせ』放送スタート【向井理×北村有起哉】 | てれびざんまい。

てれびざんまい。

オススメの『ドラマ』『アニメ』『バラエティー』などをご紹介。

7/6(水)にBSテレ東でドラマ『先生のおとりよせ』が放送スタートします。今年の4/8(金)から6/24(金)にテレビ東京系列で放送された『おとりよせ』グルメドラマです(全12話)。

BSでの放送で全国で視聴可能に!『Amazon Prime Video』での独占配信だったので、まだ視聴されていない方はチャンスなのです。




【向井理×北村有起哉】
『先生のおとりよせ』
極上の快楽が、今日も家にやってくる。

毎週水曜  24:00~24:30  BSテレ東

TVドラマ「先生のおとりよせ」メインビジュアル (c) AN,YE(L)/TX

原作はpixivコミックで連載された、漫画家・中村明日美子先生と小説家・榎田ユウリ先生による漫画と小説のリレー形式で紡がれた異色『おとりよせ』グルメ作品。

ドSで無愛想な官能小説家・榎村遥華を向井理さんが、明るくフェミニンでドMな美少女漫画家・中田みるくを北村有起哉さんが演じます。

性格も考え方も真逆な2人が送る、笑って泣ける『おとりよせ』ライフが今夜スタート!

【以下、初回放送時情報】






ドラマコラボも。『おとりよせ』第1話には『ソロ活女子』の早乙女さんが。


ドラマ『先生のおとりよせ』

第1話「最悪で美味な出会い」

7/6(水)24:00〜24:30 BSテレ東

《初回放送》
4/8(金)24:52〜25:23 テレビ東京系列



あらすじ

官能小説家の榎村遥華(向井理)はある日、漫画家とのコラボ作品執筆の話を持ち掛けられた。


一度オファーを断るが、コラボ相手が榎村の大好きな巨乳キャラの生みの親・中田みるく(北村有起哉)と聞かされ会ってみることに。


初対面を前に、いったいどんな巨乳美女なのかと妄想を膨らませ、中田に喜んでもらえそうな“おとりよせ”を用意するが…。


性格も考え方も真逆な2人がおくる、笑って泣ける!?おとりよせライフが始まる!

(あらすじ、画像は「Gガイド番組表」より)




予告動画

(公式YouTubeテレビ東京ドラマチャンネル)








キャスト

榎村遥華…向井理
中田みるく…北村有起哉
九堂今日子…橋本マナミ
鬼女島君…神尾楓珠
東雲さん…財前直見








🗓カウントダウン




















原作

中村明日美子・榎田ユウ
「先生のおとりよせ」(クロフネコミックス/リブレ刊)


脚本

三浦希紗


監督

守屋健太郎


音楽

牧戸太郎





オープニングテーマ

SOMETIME’S「Somebody」(ポニーキャニオン/IRORI Records


エンディングテーマ

Bialystocks「差し色」(Bialystocks)





























次回


【向井理さん主演BSテレ東ドラマ】地上波放送中