今日は、仕事休みを頂きました!


何故か昨日は、辛かった😥

朝から痛みのぶり返しの様な感じがあって、痛み止めを使用。(最近あまり飲んでないけど)

でも、効いてるんだかどうなんだか😞

同僚は気遣ってくれるけど、全面的に甘えるのは気が引けるから、つい動いちゃうし。

午後からは本当にきつくて‥


帰りは又、車で迎えに来てもらい、買い物も何とかして帰宅。

我が家の車は、和太鼓関連を満載してるハイエース。

助手席に乗るのがちょいと大変なんだけど、腹筋なるべく使わないコツで上手に乗れる様にはなった😅


歩くのが大好きなんだけど、モタモタしか歩けないし、痛くなったら😣と不安でパッパと動けないし、とてもストレスです😰


いつ私復旧するんでしょうか?

ネットで色々検索してしまう‥😞