ふでペン4コマ家のたべちゃんです。

 

モデルやバイク雑誌のライターなどさまざまな活動をされている、東和代さんのグッズイラストを描かせていただきました!

 

 

 

▼ご本人のSNSよりお借りいたしました(許可ありがとうございます!)

 

バイク雑誌 単車倶楽部7月号の連載コーナーにも掲載されていましたよ☺️

 

7/23発売、バイク月刊誌
【単車倶楽部9月号】

 

余談ですが、東さんはものすごくスタイルが良くて

ベストボディジャパンに入賞されたこともあるんです…

生で会うとオーラすごくてドキッとしちゃう…笑

 

 

東さん、ありがとうございました!

たくさんの方のお手元に渡りますようにっ

 

▼ 東和代さんの情報はこちら ▼

Instagram:kazuyochannel

 

Twitter:kazuyochannel

YouTube:かずよちゃんねる

TikTok:kazuyochannel

Facebook:東 和代kazuyo azuma 岸 (かずちゃん)

(友達申請の際はたべちゃんのブログをみて、と一言加えるとスムーズです)

 

 

-----------ふでペン4コマ家・たべちゃん情報----✂︎------------------

 

●たべちゃんのおまかせ4コマ 

 

●たべちゃんの制作メニュー表(名刺4コマ・おまかせ4コマ・LINEスタンプ)

 

●読み物4コマシリーズ(子育て実録・ビジネス入門レポなど)

 

●おまかせ4コマ実例集/お客様の声

 

●創作4コマのインスタアカウントはこちら