ふでペン4コマ家のたべちゃんです。

 

先日、インストラクターガイド講師の交流会に参加してきました。 

オンラインでは感じられない空気感、ものすごく久しぶりで新鮮でした…!

 

写真でしか見たことなかった方が目の前にいる、という高揚感。

ごはんがものすごくおいしかったです…( ˘ω˘ )✨

 

わたしは、インストラクターガイド講師として家庭教育学級で初心者向けデジタルお絵描き講座(オンライン可)をやりますが

他にも親子の学びになる講座、先生がたくさんでした。

小学校などの家庭教育学級のご担当者さんはこの冊子一冊あればかなーり楽になると思うよ!ぜひぜひ!

🔽ここからお申込みすると、運営の方が冊子を郵送してくださるそうです!おすすめです(^ω^)

https://forms.gle/n8D99hUZeUMtamkD8

 

 

実はこの写真、すごい方ばかりである!!

 

とっても久々の対面ランチ、嬉しかったです…。

世の中いろいろ、すこしずつ緩和されていくとよいなぁ。

 

 

 

-----------ふでペン4コマ家・たべちゃん情報----✂︎------------------

 

●たべちゃんのおまかせ4コマ 

 

●たべちゃんの制作メニュー表(名刺4コマ・おまかせ4コマ・LINEスタンプ)

 

●読み物4コマシリーズ(子育て実録・ビジネス入門レポなど)

 

●おまかせ4コマ実例集/お客様の声

 

●創作4コマのインスタアカウントはこちら