ふでペン4コマ家のたべちゃんです!

 

三月は、家庭教育学級向けの講師ガイド【札幌インストラクターガイド】公式イベントとして、

オンライン体験フェスタが開催されました。 

イベント全体はたくさんの講師さんが集まって、オンラインにもかかわらず200名以上のご参加があり大盛況となりました(^ω^)

 

私は、初心者向けデジタルイラスト講座を担当しているので、

興味ある方に向けて実際のお絵かき配信や質疑応答などの交流をさせていただきましたよー!!

延べ30名近くの方が来てくれました。 ありがとうございます!!

 

事前に親御さんに向けて募集したリクエストでVTuberを描いたり

 

質疑応答にお答えしたり↓

 

リアルタイムでキャラ似顔絵制作をしたり!

参加者さんの娘さんのお悩み相談【からだのバランスが取れない】についてもお答えしましたよ!

その後送っていただいたビフォーアフターのイラストも素晴らしかったです✨

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

リクエストでゆるい絵を描く会をやったりと、

とても楽しい時間になりました(^ω^)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

緊張したけれどとても良い経験でした(^ω^)

 

 

全国の家庭教育学級でたべの講座を受けてみたい!とお考えの方は下記リンクからどうぞ。

オンライン(全国)・オフライン(札幌)どちらでも開催可能です!

 

▽詳細はこちら! 

 

 

▽家庭教育学級関連のご依頼・各種お問合せはこちらから

(家庭教育学級について、と一言添えるとスムーズです)

 

 

▽参考…過去開催の講座(お絵かきカテキョ)記事一覧

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

-----------ふでペン4コマ家・たべちゃん情報----✂︎------------------

 

●たべちゃんのおまかせ4コマ 

 

●たべちゃんの制作メニュー表(名刺4コマ・おまかせ4コマ・LINEスタンプ)

 

●読み物4コマシリーズ(子育て実録・ビジネス入門レポなど)

 

●おまかせ4コマ実例集/お客様の声