ふでペン4コマ家のたべちゃんです。

 

今日は連載20回目、ミラクルコネクター由美子さんシリーズ! 

前回はこちら

 

スピリチュアルカウンセラーとして活躍している坂巻由美子さん。

由美子さんのまわりには、『オツさん』や『なかま』、『エビ大』『執事ポール』など個性豊かなエネルギー従者がおり、

彼らからの「日々が楽しくなる」メッセージは、インスタメルマガなどで発信されています!

かわいい♡↓

 

今回はその中でも、ガネ♡ちゃんとジェニーちゃんのイラストカットを描かせていただきました。

 

▽宇宙一の文豪(!)ガネ♡ちゃん。関西弁。

▽あんみつ大好き!

▽なんやてー!?

▽嬉しそう。

▽決めポーズ!

▽何やら考えているガネちゃん

 

魅力スタイリストジェニーちゃん。(おかま)

▽んふっ♡

▽Love, and Beauty…

 

 

由美子さん、ありがとうございました!

彼らに関わる過去の四コマはスタンプなどは下記リンクからぜひどうぞっ!

 

 

▽そんなゆみこさん、ワクスピにて「神様とのシェア生活」コラムを書いていますよーー!!

4コマに出てくるオツさんなども登場してますっ

 

 

▼ 4コマ連載バックナンバー&予告 ▼

オツ君との出会い(1)

オツ君との出会い(2)

オツ君との出会い(3)

オツ君との出会い(4)

オツさんと愉快ななかま達のメルマガ

エビ大福=エビス&大黒様

心強いぞ!エビ大福

執事ポール

なかまの出張

エビ大の出張

従者との付き合い方

なかま☆のハッピーLINEスタンプ

なかま☆のハッピーLINEスタンプ2

魅力スタイリストジェニー

なかまの生態

セルフイメ―ジを変えるのが先

オツさんの暴走①

オツさんの暴走②

おかしい由美子①

(21)おかしい由美子②

(22)ガネ♡ちゃん&ジェニーちゃん イラストカット

 

▼ 坂巻由美子さんについてくわしくはこちら ▼

Facebook:坂巻由美子

 (友達申請の際はたべちゃんのブログをみて、と一言加えるとスムーズです)

メルマガ:オツさんと愉快ななかま達の楽チンハッピー楽校

ホームページ:COLORFUL UNIVERSE

ブログ:宇宙とあなたを繋ぐミラクルコネクター

インスタ:こちらから↓

 

 

 

▼ 坂巻由美子さんのLINEスタンプ購入はこちらから ▼

なかま☆のハッピーLINEスタンプ2

https://store.line.me/stickershop/product/12872266/ja

 

なかま☆のハッピーLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/11027733/ja

 

-----------ふでペン4コマ家・たべちゃん情報----✂︎------------------

 

●たべちゃんのおまかせ4コマ 

 

●たべちゃんの制作メニュー表(名刺4コマ・おまかせ4コマ・LINEスタンプ)

 

●読み物4コマシリーズ(子育て実録・ビジネス入門レポなど)

 

●おまかせ4コマ実例集/お客様の声

 

●創作4コマのインスタアカウントはこちら