ふでペン4コマ家のたべちゃんです。


さいきんの私はオタ茶会などに参加するようになり、「攻め、受け 」の概念をかなり身につけました。


ざっくりいうとカップリングにおいて愛する方が攻め、愛される方が受けという感じかな?

「私の夫は受け〜 」とかいっている方を目にしたからか、急に夫の属性が気になってきいてみた。(おちなし )



むすこは公園でもどこでも、老若男女知らない人に話しかけていくタイプ。どんどん行け!!!


出会って14年目くらいの真実でした。我々夫婦は受け同士だったんや。

それより唐突に聞いたのにわりと普通に答えてくれたおっと結構わかってる!


単なる能動受動の差ではなく、愛が重いほうが攻めで、愛が深いほうが受けという意見も賜ってすごく腑に落ちました…深い…



--------------たべ参加予定、近日イベント情報---------------------

 

7/11(木 )改元浪漫譚妄想茶会in札幌vol.4

7/21(日)西区げんきまつりin福井会館 キャラ似顔絵出店予定(イベントメニュー:こちら

 

-----------ふでペン4コマ家・たべちゃん情報----✂︎------------------

 

●たべちゃんのおまかせ4コマができるまで

 

●たべちゃんの制作メニュー表(名刺4コマ・おまかせ4コマ・LINEスタンプ)

 

●読み物4コマシリーズ(子育て実録・ビジネス入門レポなど)

 

●おまかせ4コマ実例集/お客様の声

 

●創作4コマ(令和改元浪漫譚)のインスタアカウントはこちら

https://www.instagram.com/tabechan_sosaku/