ふでペン4コマ家のたべちゃんです。

さいきん家族で新札幌に行った時の日記。

 

虚無モードだったので本当に暫くその場にいました。

 

でもでも最近さぁ、センサー式の蛇口多いから

たまに古めの店舗とかで水出しっぱなしとかに遭遇しませんか?

 

ひねる、閉めるっていう動作を忘れるんですよきっと!!!!

 

 

 

それにしても新札幌、きれいになっていて楽しかった。

300円雑貨屋さんがお気に入りです。

あと、食べ物屋さんが多いしたまに行きたくなるな〜。

 

 

--------------ふでペン4コマ家・たべちゃん情報----✂︎------------------

〇今月の特別募集企画:たべのヒヤリング取材(3月末日まで募集)

 

〇今月のイベント(参加ポチお待ちしております)

 3/19(火) さいとうなつ美プレゼンツ たべ茶会vol.4 in札幌

 

●たべちゃんのおまかせ4コマができるまで

 

●たべちゃんの制作メニュー表(名刺4コマ・おまかせ4コマ・LINEスタンプ)

 

●読み物4コマシリーズ(子育て実録・ビジネス入門レポなど)

 

●おまかせ4コマ実例集/お客様の声