ふでペン4コマ家のたべちゃんです。

2018年、平成も残すところあとわずか!

 

我が家は一応、忘年会と称して焼肉屋さんに行ってきました。

 

言葉のチョイスおかしいよ!!

 

せめて変わらないよとか横ばいって言ってほしかった平成最後の年末

 

 

2018年は私が自由にやってきただけ心に余裕ができたというか、家族においては夫を快く休ませられるようになったような気がします。

そうするとそれが循環するから、いいことだと思うな!

存分にお互い遊べばよい。

 

それでは皆様、良いお年をっ!!!

年明けはちょっとフェイスブックでイラスト企画なんぞやろうかな、と思っております。

 

 

-----------ふでペン4コマ家・たべちゃん情報----✂︎------------------

 

●たべちゃんのおまかせ4コマができるまで

 

●たべちゃんの制作メニュー表(名刺4コマ・おまかせ4コマ・LINEスタンプ)

 

●読み物4コマシリーズ(子育て実録・ビジネス入門レポなど)

 

●おまかせ4コマ実例集/お客様の声