ふでペン4コマ家のたべちゃんです!

 

フツーの主婦が4コマで起業してみたリアルタイムレポ、20回目。

現在、立ち上げてから約1年と4カ月です。

 

立ち上げ当初からお世話になっているマイペースコンサルきみおさんですが、

話すとなんだかんだ楽になっていくので、最近また定期的にお話ししてます。

 

そんな梶さんとの最近の会話、というか取材(ついつい気になって聞いてしまう)

 

梶さんとは…マイペースを軸にしたビジネス構築に長けた人生コンサルおじさん。参考4コマ→こちら

 
 
 
ザ・自由
 
あともう一つの衝撃は(うすうす感じてたけど)たぶん、目に見えない何かと通じているタイプの人であるということ
本人はあまり気にしていないけれど ほかのスピ系の方に指摘されることが多いみたい…
やっぱり…。
 
 
そして、10年おきくらいに郊外やら田舎に引っ越したくなるらしいです。
ほんとにマイペースだな!!
 
 
そんな私もマイペースビジネス。
 
昨年のプレ起業で、クリエイティブな作業は詰めこみすぎるとアカンことがわかったので、
また混み合って来たら注文ストップかけたり、メニュー見直したりするくらいのつもりで今は楽しくやってます。
そのあたりの価値観は人それぞれだと思うけれど、今のわたしはそんな感じ。
 
 
気になる方は今のうちに申し込んでね♡(宣伝!)
 
 
またワークショップとかイベントもたまに企画しようかな〜。
そんな夏の昼下がりです。
 
ではまた次回!!!