今夜【天皇杯ハイライト最終回】 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


{D0DE0C3A-79A4-4E6B-90E6-BEA5446EF23D}

あとむかわいい

世界一大事





あっ失礼しました!! 


今日は水沼貴史さん、鈴木隆行さんと
天皇杯ハイライトの収録をしてきました


元日に行われた天皇杯の決勝、
鹿島アントラーズvs川崎フロンターレの
試合の模様。

それから、吹田スタジアムに行かれた
福田正博さんと山口素弘さんの
ゆるゆる〜かつめちゃくちゃ楽しいロケの様子をお送りします


選手たちのインタビューも
たくさん放送しますので
是非ご覧になってください




放送は今日、
1/9(月)21:30〜22:00
スカパー801ch
プレミアム 581ch
です
   




鹿島、強かったですねぇぇぇ〜

これで全部で19タイトルを獲得!


今シーズンは曽ヶ端選手の再起と、
DF陣の守りの強さ、
そこに加えて決めるときに決める強さ。。
かな?

ハードスケジュールの中、
すごかった!
おめでとうございます!!!





そしてJリーグ、
様々な移籍情報が出ていますね


移籍にはサポーターの方達には
様々な思いがあると思いますが、
わたしはここ推し!というチームがなく、
みている試合が楽しいことが好きなので


移籍状況によっては、
来シーズンの応援するチームが
決まるかもしれません。


それも楽しみ




 
ここまで書いて、
さっき謎に一度全て消えたので
ものすごくショックでした。
締めの言葉が見つかりません。。


がんばった!w