あんこ食べた。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

昨日は、間違えた告知をしてしまい、
すみませんでしたm(__)m

土曜ドラマ『銀と金』
次回予告に一瞬いたので、
来週の2話、3話にチラリと
出演する予定です。
 





そして本日の
NACK5 『カメレオンパーティー』も
ありがとうございました




今日はミスカメレオンのコーナーで、
苦手だったあんこを食べる食レポに
挑戦しました



あんこを食べるのは人生で
2回目か3回目だったのですが、
ものすごい何年ぶりかに食べたら、
ちょっとおいしかった。。。!!!!



ものすごい変化に自分でもビックリですびっくりカナヘイびっくり

 今年は苦手だったものが
克服できたらいいなぁ〜〜





そしてゲストに来てくださった
手賀沼ジュンさん

{0E008AFD-B917-4AD9-A28C-912CF592FC21}


回文のチャンピオン!!!!



以前のミスカメレオンでも
動物回文を披露したことがあるのですが、、

私が作ったのは、




リスがスリ

犬手縫い

馬しまう

カピバラさらばピカー!




レベル…。








さすが手賀沼さんの回文は
ものすごい長文だし、
素敵なイラストがついていて
すごかったです


そんな手賀沼さんに
回文カレンダーを頂きました



ものすっごいおもしろい文章と
独特の絵で2017年
楽しく過ごせそうです 

手賀沼ジュンさんの公式サイトで
購入できるみたいです










明日は成人式ですね



雪が降る地域もありそうですが、
足元に気をつけて、
一生に一度の成人式、

素敵な思い出になりますように〜