2016年ありがとうございました♡と、本日O.A♡ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

{99E013FB-597C-4EBA-B795-95A88475F034}

あっという間の12月30日

今年一年をさりげなく振り返る。。







今年はなんといっても!



10月から始まった新番組
NACK5 『カメレオンパーティー』の
パーソナリティーを
やらせて頂いたこと



今までラジオはレポーターや
一回限りのパーソナリティーを
したことしかなかったので、
レギュラーで毎週日曜日に!
5時間も!
生放送で!
公開で!
やらせていただける日が来るとは、
思ってもいなかった大ハッピー



なんといっても、
メインパーソナリティーの土屋礼央さんが
とってもとっても優しくて、
とってもとっても楽しい方で、
毎週日曜日が、
楽しみで仕方なくなりました




わたしのコーナー
『ミスカメレオン』も頂いていて、
なにを紹介するか悩んで過ごす毎日ですが…
これからも、聴いてくださる皆様に
一瞬でも少しでも楽しい時間を
過ごしてもらえるように頑張ります





次回は1月1日12:55〜17:55 元日!!!
変わらず大宮アルシェから公開生放送です


ぜひぜひみに来てください









それから、
加藤和樹さんのPVに春、夏、秋、冬
すべてのバージョンに主演で
出演させて頂きました

{FA126472-37E5-4115-9B62-90FC7EF4EE74}




それから、
マッチデーザップや
ミス納豆の活動、旅番組での
バンジージャンプ

 
{6D01D600-0D2D-46A5-BA57-13591E7C0E0C}

一生の思い出です




他にもたくさん!!!

とても楽しい1年でした



2016年も、
佐々木もよこの応援をしてくださった皆様


心から、本当にありがとうございました




みなさんの、応援の気持ちや、
コメント、お手紙で
わたしの元気と、
仕事が成り立っています







今日は天皇杯ハイライトの収録で

2016年仕事納めとなりました




こちらは今夜放送


スカパー801ch プレミアム581chで

23:00〜23:15O.Aです



山口素弘さんと鈴木隆行さんと

お声でお送りします







では新年1月1日に
NACK5 カメレオンパーティーで
楽しいお正月一緒に過ごしましょう〜

よいお年を〜