ホリNS火曜祭&カメパの話 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

おととい、
誰か知らない人の家具を
エレベーターで運ぶ夢を見て、
一日中なぜかその夢が気になってたんだけど、

昨日は、
赤ちゃんが赤ちゃん肌を守るために
顔面マスクをしている
という夢を見ました。。。

かわいいお顔見えなかった。。。ショックなうさぎ
 
 




 
さてピンクハート
 
もうちょうど一週間も前の話に
なってしまいましたがてへぺろうさぎあせる

 
ホリプロイベント
『ホリNS火曜祭2016』がありましたカナヘイきらきら
 
{546369B4-765A-48F4-A5E7-0F12656CC914}
 
一緒に出演した、もよこの右から時計回りに、
浜口順子ちゃん、宮崎美穂ちゃん、小島瑠璃子ちゃん、仁藤萌乃ちゃん、(中段)ベックちゃん、カンハンナちゃん、(下段)背山麻理子さん、橘希ちゃんとびだすうさぎ2カナヘイキャンディ

 

 

{CE1417C7-FDF7-46F0-9084-1667081D060F}

 
なんと今回はセーラー服の衣装が
用意されていて…

着させていただきましたm(_ _)mカナヘイきらきら


ありがとうございましたww 

 

 

{FE6E3417-380F-429C-BD8D-B28429A02718}

同じミス納豆のはまじゅんと

歌って踊りました

『セーラー服を脱がさないで』

『わたしがオバさんになっても』

『ミスター』

『Gee』

 

 

 

{46F1A7FF-3BEE-47A4-800E-4FA6778B3F87}

せやまさんハンナと


今回はいつものイベントよりも

大きなイベントで、

普段一緒にならない方とも

イベントができました



ホリプロはみんな仲良しで

本当いい雰囲気なんだよ 

 

 

{48A61B63-ACC7-47F3-A67E-7A8525E969B9}

田代さやかさんとも

さやかちゃん、ダンスが上手で、 

わたしたちの曲のフリをいち早く覚えて

教えてくれました



お客さんもたくさんきてくださって、

本当に楽しいイベントでした 

お名前呼んでくださったり、

もよこプレートを作って来てくださったり

すっっごくうれしかった

 

{123CA855-DAD8-43DB-93A6-F48C6D7339B9}

いつもイベントに来てくださる方、

今回応援に来てくださったみなさま

本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート









そして日曜日の宴カナヘイ花

カメレオンパーティーカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイきらきら



前回またしても!!!

謎なエンディングの迎え方、、、あんぐりうさぎカナヘイびっくり


すみません。。

ディベートカメレオンで礼央さんとの
対決に負けてしまい。。

エンディング、まさかの
3分間アカペラ自作で歌を歌って
おわるという、、



しかもその前の週も、
2人でラップして終わりましたよね。。

どんだけ歌うん!w

そして終わり方


即興アカペラは
難しいということがわかりました






そして毎週のことながら、次回のミスカメレオンのコーナー。。
なにをするか迷うなぁぁ





ちなみに今回は
『クリぼっちの過ごし方』を提案いたしました

{CE01F9B5-218B-4D52-A943-1BF1C8BC8853}

こちらになります

名作『ライフイズビューティフル』をみれば、クリぼっちのさみしさなんて大したことない!!と思うはず…クリスマスツリー

この間初めて見て、とても感動しました。。大泣きうさぎ

是非。






こんな調子で毎回がんばっております!

ので、是非今週日曜日も
NACK5 『カメレオンパーティー』
聴いてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート




NACK5 79.5カメレオンパーティー
毎週日曜日 12:55〜17:55
大宮 アルシェ5F HMVから生放送。