スカパーセレクト5☆と土曜日イベント! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは


今朝の地震、びっくりしましたね。。

また、福島県、茨城県に強い地震が起きて、
しかも津波警報が長い時間出ていたから
とても心配でしたが…


なんとか警報が消えてくれてよかった(>_<)!!


もう同じ悲劇は二度と起きませんように。


わたしたちにできることは、
忘れずに備えることかなあ。。


自然に起こることは予知できないし
止められないから本当に恐ろしい。


皆様、

今後もどうぞお気をつけくださいませ










さて。

先日インタビューを受けた
スカパーの記事がアップされましたので、
よろしければご一読ください




{06CAA1AB-167A-42B4-8418-D350DC1AA8B0}


それから、今週土曜日、
川崎ラゾーナのステージで
イベントの司会を致します


去年に引き続き
司会を務めさせていただきます。

がんばります





消費者教育フェスティバル2016 inかわさき


川崎駅直結のステージで

11月26日 土曜日

14:00〜17:00まで開催します
 


ぜひぜひ遊びにきてください



一緒に楽しくお勉強しましょう〜〜








NACK5 79.5カメレオンパーティー
毎週日曜日 12:55〜17:55