今日『天皇杯ハイライト』O.Aです | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

{3D7630B7-1D28-41D1-AE1E-C4AB5ED3B5B2}

こんにちは


天皇杯ハイライトの収録終わりました

今日収録して、今夜放送


水沼さんと、福田正博さんと


このお二人とお仕事すると、とっても楽しくてあっという間に終わってしまいます



●放送日
11/16(水)
23:00〜23:30 
スカチャン1



です



天皇杯、
どんどんおもしろくなっていきますね



{4BBD9782-CE8C-41BA-A3AF-285E96132AF9}


そして昨日の日本代表、サウジアラビア戦!

勝ってうれしいねー


最近のNACK5 カメパのカメレオンスタジアムはJリーグの話ばかりしちゃってるね


みんなが観れるスポーツでアツイ戦いのものがあったら教えてくださいね



NACK5 を始めさせて頂いてから感じているのは、ラジオって、みなさんと作っていけるあたたかいものだなぁ〜〜ということ!


皆様からのリクエストやメッセージを番組で紹介させて頂くことで番組ができあがっていきます



毎週日曜日、とっっても楽しくてラジオしているので、まだきいたことのない方は、ぜひぜひ聴いてみてね!!




NACK5 79.5カメレオンパーティー
毎週日曜日 12:55〜17:55