次節toto予想! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

ニコ生 ハーフタイム
参戦してきました


{813EA947-CEA9-4653-BEA0-3268A729B0E3}


toto神さんと、長谷川ゆうさんと


みんなでわいわい予想して、

すっごく楽しかったー!







まさかあんなにモノマネ

ふられるとおもわなくて

苦戦したけど



{8058D9D5-F12E-4429-9473-5AC16497620E}



totoって、
Jリーグを何倍も楽しくしてくれる
ツールだよね!



いつもは1人で予想するけど、
今日はみんなでなんややんやかんな
言いながら決めて、
きめてた筋がぶれまくったけど


たくさん賭けられたので、

当たるか楽しみ〜〜





でもやっぱり
名古屋vs甲府は、
甲府の補強選手状況と、
前節での鹿島との引き分けで、
ちょっと勢いがある気が
するんだよな〜〜(>_<)

ダヴィ入るのかな!?



名古屋も、そろっそろ。
そろっそろ勝ってほしいね。




    



多摩川クラシコは、
川崎は中村憲剛がまさかの
もう復帰でスタメン登録されてるとか…
川崎調子いいからね〜〜

東京も、、!

東京こそ!
そろそろ、、、!(>_<)
いい選手たくさんいるから、
一回勝って、流れ作ってほしいなあ。







 

仙台vs湘南は、
仙台はがウィルソン久々のスタメンで
先制して2点目もアシストでしょ!
久々の勝利で勢いがありそうだよね。

ベルマーレは、、応援したいっ!
藤沢の中高出身だから、
平塚まつりには
思い出あるよっっ!
ベルマーレ平塚!!






広島vs神戸は、
浅野選手がアーセナル、
塩谷選手がリオOA枠。
昨年の優勝した勢いは
どうしたんだろう〜〜!?
広島のサッカーは、みていて、
おもしろいなあって思える!

神戸は岩波選手がリオか。。

ここはドローかなぁ、、?!

  





鹿島vs浦和は、
前節のさいたまダービーの
試合後にサポーターのブーイングに対して
柏木選手が「なんで?!」と
言ったことで話題になったみたいなので、
柏木選手に注目して見たい!
そして遠藤選手、興梠選手もいないと…。

鹿島は植田選手いないけど、
いけるでしょう!

敵を作りそうですが、
単純にtoto予想で当てたいので
あえて書きます!笑

鹿島の勝ちで!



は〜〜こわいこわいどきどきww
  








ニコ生ハーフタイム

みてくださった皆さま、

ありがとうございました



さあtoto片手に

今週のJリーグも楽しもう〜