シリカハイパースリム☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

最近いきつけの、
上野毛のエステサロンUNA true Beautyハート ライトピンクheart+kira*



そこで買えるシリカ、毎日飲んでるんだけど、
なんか調子がいい気がしていますsei♪


{5DBBFCAE-F22F-4CCC-B480-E6480F1F8742:01}

シリカハイパースリムっていう
ケイ素が簡単に摂取できる液体なんだけど、
人間にはもともとケイ素があるんだけど、
年齢とともにケイ素が減ってきて、
しかも体内では生成できないらしいのですうああん汗



ケイ素のいいところは、
代謝がアップするから痩せやすくなるらしいピカピカ

血管を修復し、強くする作用と
血中の汚れや脂をデトックスする作用が
期待できます。だってラッコ





あとは、アンチエイジング効果みたいなっうさぎ☆ニコっ♪♪

体がさびないんだって!!




サロンに、
水道水にひたしたヘアピンと、
シリカハイパースリムにひたしたヘアピンが
並んでて、ただのお水の方のヘアピンは
さびちゃってるんだけど、

シリカハイパースリムにひたしてある方は
ずっときれいなヘアピンのままなの!



わたしはあれを見て
びっくりして飲み始めましたぬこ~heart+kira*







どんな飲み物にでも1~2プッシュ入れられて
簡単に摂取できるからオススメですaya!


気になった方は
チェックしてみてくださいねハート ライトピンクハート ピンク

最近また美容に貪欲になってきている∩˙▿˙∩

毎日メイクちょっとずつ変えたり
すごい楽しい∩˙▿˙∩