自己新記録!!! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

今日、生まれて初めてのリレーマラソン大会に出場しました٩(ˊᗜˋ*)و✨

{0D1883B5-CDD9-4D2A-8592-36ED93541B11:01}






経験者と、速いメンバーばかりのチームでトップバッターで走らせてもらったのですが、、最初のスタートで飛ばしすぎました

{3BF9AE2F-4F00-4A87-BDF0-3D8B0E58FB86:01}





{A434DFD0-97FF-4E98-8EBE-7F10E5C3F839:01}

朝は小雨が降ってたんだけど、大会か始まる直前に雨も止んで!あとから晴れてきたよ晴れキラキラ


きもちよかった!!!しっぽフリフリ



{806DE26B-1230-4DAC-8331-D5EC0FA5E4C2:01}

誰かと目に見えて競い合うのとか、大人になってから初めてだったかも!!



だから、スタートのとき、カウントの「3.2.1…スタート!!!」ですごく緊張しちゃったお願い船





{60E21736-BA9E-4B40-9E0B-4128D91ED452:01}

一緒に走ったホリプロチームの三遊亭とむさんと三遊亭鳳月さんニコニコルンルン


落語家さんです!





いやーーしかし!

3kmが辛すぎて、一生懸命諦めないように頑張って走りきったけど、終わったらほんとに口から血がでそうでした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 

みんななんででないの??




でも、1kmあたり5分で走れたのが自己新記録になったし、とにかくみんなで走れてすっっごく楽しかった!٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و ✨✨



しかも速いみなさまのおかげで、1時間37分でゴールできてうれしすぎた!!!‧˚*(¤̴̶̷́ω¤̴̶̷̀๑)₊. 


{2C961BA8-5192-4BB0-A53A-F346313BF9C4:01}



リレーマラソン、またやりたい!!!😍✨✨

ピザたべたい!!!







☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 

アジャ!アジャ!
ーもよこー