BIGBANGと明日ザップ!! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

{7ED0B384-17D8-414C-AAA6-CEB221037597:01}
  

久々に!BIGBANGの東京ドームLIVEに行ってきました\(^o^)/



やっっっぱりBIGBANG



好きだわ。好きだわ。好きだわ。

好きだから3回言っちゃったよね。




相変わらずG.Dかっこよすぎるよ



そして、セトリもとてもよかった!!

去年までは同じような感じだったけど、今回は新曲が入ったから



一曲目からBANG BANG BANGはヤバイ…




そして、G.Dソロもっとみたかったなあぁ



曲も、動きも本当にかっこよくて釘付け


また日本語の曲が出るみたいだから楽しみだよーっ





{FE901904-3B0C-469F-A859-0B06D430966F:01}




なので、久々に小僧ファッションしちゃった


WEARに詳細のせました









そして!!久しぶりに!!!



佐々木もよこ、明日13:00~15:30までスカパー「Jリーグマッチデーザップ』生放送です



明日はJ2だよ!!


J2もこれから昇格プレーオフがおもしろいよ!!!
明日はみんなで一緒にザップで応援しましょー







☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 

アジャ!アジャ!
ーもよこー