とけるなつ。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

昨日は二子玉川でイベントのMCでした

{EF6E9B49-EFEC-4F41-91CA-4DF02F0A3539:01}

パンツェッタジローラモさんとファッショントークショー楽しかったー



ジローラモさんがお洋服を選んで、一般の方を、ちょいワルおやじにかっこよく変身させようという企画でした



ストライプ×ストライプとか、ふだん着ないような色、ファッションも、なんでも「チャレンジすること」とおっしゃっていて、わたし自身もファッションの勉強になりました

{4C817F16-AC83-4073-B77E-0F2FB88236E3:01}

暑い中、わたしも見に来てくださった方もいらっしゃったようで、本当にありがとうございました 


ほんとは、終わってからご挨拶とか行けたらよかったんだけど、昨日は実現できず…꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 




またイベントがあったら、是非来てください




夏にイベントあるかも~








☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 

アジャ!アジャ!
ーもよこー