7代目ミス納豆♡になりました! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


こんにちは


今日は皆様にご報告です


この度、わたくし佐々木もよこは、浜口順子ちゃんと共に、7代目ミス納豆に任命して頂きました
{4D4EC08F-8917-43BC-A7FF-B33D23EF9FA8:01}


今日はその記者発表会でした




ミス納豆に選んで頂いたので、これから、納豆の素晴らしさについて、どんどん広めて参りたいと思います



{88A622F8-7737-41D8-A1B2-178AD5BDC1A8:01}

順子ちゃんとは昔からお友達なので、一緒にミス納豆になれてうれしいよう





今日のイベントでは謎かけをしました





せっかくなので、この場でも披露



「納豆とかけまして、モテる男の秘訣とときます!その心は…どちらもマメ(豆)と粘りが大事でしょう!」










{F7A8D38A-4EA0-452B-819D-DBE32E21FB64:01}


ホリプロの小野さん






{DEE44E09-9D1B-4B94-90AA-CD499797B529:01}

我らが松永さん\(^o^)/




順子ちゃんとおそろいの衣装かわいいでしょ~



{E3209DD4-EC3D-4ADE-A78D-53F3E9237E3D:01}



7.10は納豆の日!!



ということで、本日任命式が行われました



早速あしたも銀座茨城マルシェで(マスコミ)イベントがあります










そして、今日のイベントでは、大人気ゆるキャラの、ねば~る君が一緒でした


{A8DAE0CE-34E7-4F4D-BA5F-E274D69CA91C:01}

実物、かわいかったー




そんでもって、ねば~る君に愛の告白対決したの




告白でキュンとした分だけねば~る君の体が伸びて、勝ちを判定







もよこの番…。




ドキドキドキ…

{576AE221-57BA-492B-B889-848A40ABF16B:01}






のびーーーーーーーんっ



のびたーーー!!!

{9B13C6B8-E618-4E56-B917-D656BAFA20D9:01}





結果は引き分けでしたww



が、仲良く納豆のPRしてきました



{5E530BE3-2784-407A-8B7F-1CA80958CEB9:01}





これから、ミス納豆の応援、よろしくお願いします







☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  

☆Instagram☆ @moyoko_atom  

☆WEAR☆ @moyokosasaki 



アジャ!アジャ!
ーもよこー