ステージⅡ ありがとうございました! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


改めまして、舞台『ステージⅡ』ご来場いただきましてありがとうございました



たくさんの方から「とてもおもしろかった!」というお言葉を頂きました。


{EBCA32F9-D7D3-45DC-8275-F08D9D8E61FC:01}

演出家の金沢知樹さん、ご自身がとっても優しくておもしろーーい方だったので、最初から絶対おもしろい作品になるとは思っていましたが



こんなにたくさんのお褒めのお言葉を頂ける作品に出れて、とてもいい経験になりました







{852DFB27-D662-4F6E-8D84-6ED36B01FAE0:01}


わたしの大事な友達や、関係者、知人にみてもらえて本当によかった


ありがとうございました





いやーー楽しかったなあー

やっぱり舞台に立つと、すっっごく楽しくて毎公演、色々感じることがあって。
次の公演ではこうしてみよう。とか。反省はもちろん、前向きに色々考えるのも楽しかった!!




お芝居たのしいよう!!




お芝居の勉強を続けてがんばります



これからも応援、よろしくお願い致します


{D076CB25-E20B-45C9-B818-4C2E24305F44:01}








☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  

☆Instagram☆ @moyoko_atom  

☆WEAR☆ @moyokosasaki 



アジャ!アジャ!
ーもよこー