はじめてのプロ野球観戦♪ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やっほーーう\(^o^)/heart+kira*

昨日、事務所のみんなと野球観戦に連れて行ってもらってきたよあげあげwww

{6AA60F1F-02C0-4016-9654-D9079EC54FB8:01}



西尾さん、足立梨花ちゃん、山根千佳ちゃんと♥akn♥



キラッジャイアンツVS中日キラッ


東京ドームは、何十回も来ていたけど、昨日で、野球観戦は初でした!!

…芝があって、こんなに明るいドームはじめてみたーーーっ!ayaayaキラキラ




{75D15331-E795-4F21-AF78-75254FEA0660:01}



すごいんだよ!

ユニフォームが無料でもらえたんだよー!やっほー!

ふとっぱら!!\(^o^)/kirakira



{53DE138D-5578-48D1-A3F2-8ED37215AA7C:01}

生ジャッビットくん、かわいかったブーフちょうちょ



耳カチューシャかわいかった。。。欲しい…笑。




この日はいわき市の応援として、ハワイアンズのフラダンサーのショーがあったり、ジャイアンツの応援チアがバック転くるくるくるくるしたり…びっくりー


{69D05C5D-88F4-41F0-9F1F-41EB0B6A7B54:01}


旅チャンネルのいわき市PR番組でお邪魔したときにフラダンスを教えてもらった先生も踊ってたよーCHU

あと、このおじさんも勝手に親近感感じたw

サトー製薬のサトちゃんもきてたな・・・豪華。。。


{150268F0-1425-439E-9B75-4F63D3BA8C5B:01}


びっくりしたのは、思っていたよりもベースとベースの間隔が狭かったこと!

ベース同士、30mくらい離れてると思ってた・・・

実際は18mくらいらしいですね。そこを猛ダッシュ!ビックリ

迫力満点でしたハート~キラキラ



{EC677BE3-4768-4B93-9C62-730B9CA2D4D1:01}



そして、バッターが交代するたびに、それぞれの選手のテーマ曲がかかるっsao☆びっくりー


アリアナグランデ、one directionからウルトラソウッ!ハイッ!!うああんheart+kira*


応援、めっちゃ盛り上がりました・・・!!

エンターテインメント性が強くてすっごく楽しかった!


そしてなんといってもホームラン見れちゃったからね~aya♪
みんなで立って、オレンジタオル、ふりふりふり~heart+kira*


ちょーーー楽しかったshokoponハート ピンクハート ライトピンク

{C1E29B7F-E95A-4002-9669-8B2CE18A77F5:01}

今回は、ジャイアンツファンの西尾さんに連れて行ってもらったからジャイアンツ戦を見たけど、他のチームの野球とかも機会があったら、見に行ってみたいなあと思いました♥akn♥ハート♥akn♥

ホームランでテンションあがりすぎて、声が…枯れました…。笑

そのくらい!!!

みんなで応援すると、なんでも楽しいねsei


{4A704D9C-0BE7-4FFE-8E95-4B34BA90CAFC:01}

ルールもだいぶわかってきたし・・・!

ボールがよくないことだってわかったグッド!ルフィ

今年は野球観戦に行ってみたい!と思っていたので本当にいい経験ができましたピカピカ


{1B4D559A-58EB-4366-BF89-5B201242CD66:01}




やっぱりスポーツ観戦は楽しいなshokopon!






☆フォロミー☆

@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!

ーもよこー