マッチデーザップ!次回予定。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


やっほー


本日のマッチデーザップご覧下さった皆様、ありがとうございました




今日は、平畠さん、都並敏史さんとご一緒させていただきました

{20E2197F-F95F-4C68-A6AF-A2D125918D3A:01}


とーーーっても楽しかった



都並さんの生解説や、Jリーグ、サッカーの裏事情まで盛りだくさんに聞けてほんとにためになった。


はー好き。都並さん大好き



平畠さんも、本当にサッカーお詳しすぎて…見習うなんて言えませんが本当に尊敬してるし優しいし好き。大好き




わたし、しあわせね

{97FBBA45-1C95-475C-95B7-3864D8CDA5C6:01}



今日のJリーグも波乱でしたねー!!

清水が山形に3点もリードしていたのに…!!

まさかの…!たまにあるけどミラクルと呼ぶべき後半山形得点ラッシュからのロスタイム同点!!!


劇的でしたね~~(>_<)



そして、柏と川崎戦も意外なものとなりました…


川崎大好きなんだけど…

柏、とっってもいいね、、素敵ね
これからもっともっと柏が楽しみになってうれしい!!





今回も時節のJリーグのtoto予想を立てさせていただきました


あたれあたれっ!!

意外な勝敗ってよくくるからなーーー
順位表通りにつけてもダメなんだよなあぁ…

難しい、、。

でもだからおもしろい、、ww






はーーたのしみ!
いまから次たのしみーん






ちなみに、次回のマッチデーザップ出演予定は5月10日になります




みてねーーっ







☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー