ありがとう♡ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


たくさんのお誕生日おめでとうコメント、ブログ、Twitter共にありがとうございます




すっごくうれしいです!!!



{C787D1F0-63C3-412D-AC13-02CE58BB0A44:01}

この一週間、たくさんの友達たちにお誕生日をお祝いしてもらいました





お祝いしてくれる友達がいて、おめでとうと言ってくれるみなさんがいて!!




ほんとにほんとにしあわせ!!!




心からそう思います





{56F8D495-C008-4A6F-B3B9-94928939EDB5:01}



ありがとうございます








この一週間は、大好きな大好きなピザを食べ倒しております。

{E195DAF3-4AA4-47BA-8ECB-741589309505:01}

{B1205FC9-8DC1-4687-91B2-2D5E7DD9DFF6:01}


これは中目黒の聖林間



モチモチ生地で、おいしいよ



このお店のピザはマルゲリータと、マリナーラの二種類しかないの。



勝負してる!って感じでしょ!!

たまに行くお店です

{6EC96D7F-B636-4CD3-9F9E-84A565B034BF:01}




さて。ピザ話にそれてしまいましたが…ww




まさかのもう29歳だよーー!


信じられないっ!!


中身は高校生なのに…





さすがに29歳で中身が高校生は、マズイと自負しております!!!笑
(やばい。29なのに早速日本語間違えたから、自覚ってさらっと直したことにしてね。)


中身のある人間になります



それが目標かなっ


29歳の佐々木もよこも、相変わらず何も変わらないわたしですが、これからも応援よろしくお願い致します







明日、テレビの告知しますね!


5月4日のイベントきてねーっ






それでは、ピザを食べてきます笑。








☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー