明日は誕生日♪ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

キャーこんにちはayaハート



気が付けば4月も22日…

気が付けば2015年
あら・・・ということは今年も無事に明日23日、my birthdayが迎えられそうですseiハート ライトピンクハート ピンクheart+kira*




大好きなお友達たちに、プレバースデーとして、もう3回もお祝いしもらいましたあげあげwwwキャーキャー笑。

うれしいハート ピンクうれしいハート ピンクうれしいハート ピンク


{C4EB0CAE-A9D1-4640-A546-A8DB7FFC99AE:01}


昨日は大好き綾乃にお祝いしてもらったよkirakirakirakira


本当にうれしかった!そして楽しかったし、おいしかったshokoponハート


ってゆーか、ほんとに楽しかった!!!笑




{9DB1B7E9-07DC-4C3B-AF69-7C29A933F2A9:01}


しあわせだなあああーーseiハート





しかもビックリ

ちょうどひとつ前の記事に載せてたリップあるでしょ?コスメ

あれを買いに行くとき、2色で迷っていたの。。。

両方とーってもかわいくて、ひとつに決めたんだけど・・・・seiリボーン



{410CC073-6F78-465B-BB7A-4B6ACF8E8FCE:01}
昨日なんとハート

そんなことを知らない綾乃がたまたまはーとびっくり
「もよこに似合いそう~CHU」とプレゼントしてくれたの!!!キラッ


このうれしさ、伝わりますか???!?!笑




わたしね、プレゼントって、おめでとうとか、感謝の気持ちを物で表すっていうことだから、送る相手に似合うものとか、安らげるものとか、その人に合ったものの一生懸命考えて探して、プレゼントがしたいの♥akn♥ハート

毎回、プレゼント探しに行くのにだいたい3日はかかってる。笑

選ぶのって結構大変だよね…




だから今回、綾乃から化粧品をもらって、たっくさん色がある中から、もよこに似合いそう~ハート ピンクって考えてくれたことがすっごいうれしかったのseiハートキラッ


{3BD6C323-A725-4C06-AC91-49E74704216A:01}
は~しあわせseiハート


ま~しあわせayaハート



キラッ



{F274D4BC-26F7-4F8E-AF6B-A66BAAB18E97:01}

こないだ久しぶりに大磯ロングビーチキャンペーンガールで一緒だったMIKUに会って、MIKUにもおめでとう言ってもらったよ~ブーフ↑

一緒にお酒飲んでちょっと酔っぱらっている↑笑



みんなありがとうハート ピンクハート ピンク



誕生日、まだだけど(笑)




またブログ更新しま~す\(^o^)/♪☆





☆フォロミー☆

@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!

―もよこ―