ウズベキスタンさんせん | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

 

昨日のチャレンジカップ、ウズベキスタン戦、5-1で快勝\(^o^)/



最高だったね
            



{269A9B28-E30A-43E9-8AA4-0E65CA6B1243:01}



久々に、代表戦をスタジアム観戦できました




やっぱりスタジアム観戦は、ちがうね!!



点が入った時のみんなの盛り上がりはもちろん、テレビで映ってない選手の動きとか、見たいところがバッチリ見渡せる!



{6DC93801-21F6-4796-9CAC-64A85FD461DB:01}

しかも昨日はほんとに快勝だったから、気持ちよかった!




なんか、ハリルホジッチ監督良さそう


全体の動きが早くなってる気がする!


これから、たのしみですね!!






好きな選手たちが大活躍で!
見ていて楽しかった!!!


乾選手、柴崎選手、太田選手、酒井高徳選手、本田選手、岡崎選手……みんなみんな戦う男、かっこよかった\(^o^)/



柴崎選手のロングシュートのゴールを岡崎選手が守って譲ったところにめちゃめちゃしびれた

かっこよすぎる、、、!

{EE05F55E-1A00-4682-835C-9D720BE7304F:01}


ホリプロの取締役の方と観に行ったんだけど、ハーフタイムにいなくなったと思ったら、帰ってきた顔にフェイスペインティングしてた…


おちゃめすぎる…


偉い方なのにおちゃめとか言っちゃダメねー



{1DC85B92-A9C3-4178-B259-15A6000DB321:01}


宇佐美選手も代表初ゴールきめたし




はやくまた代表の試合もみたいよーー!!





☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー