ジェフ千葉取材(*^^*) | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは!



今日は一日雨で、もう真っ暗!!




本日は、ジェフユナイテッド千葉市原のクラブハウスに取材に行ってまいりました!!
{58FA0EFA-4BC2-4B0D-AEAC-0D07B66974A6:01}

はじめて来た!


蘇我駅。



電車を降りてすぐ。。。




{C78579F5-7656-4A3A-9055-5236BCD1C3B5:01}



ジェフ一色





{81536B0D-44B8-4153-92D6-B371D138121D:01}



びっくりした!


黄色と緑とジェフィくんたちで溢れていました(≧∇≦)






{A70E1A53-E86A-4272-8F43-6C9F055DF93B:01}




いいねえいいねえーこういうの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36605.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71052.gif}



地域密着で応援できる環境って、素敵でうらやましいです!


ジェフ千葉はむかーしからあるチームだもんね。
インタビューした選手も、世代が上の方たちもたくさん応援してくれている、とおっしゃっていました




今日インタビューした選手はノリにノッているあの選手!!

とっても楽しいインタビューになりましたので、今週日曜日のスカパー!Jリーグマッチデーザップでご覧ください!






それでは最後に、見ないで描いたジェフィくんでおわかれです

{34D3CF15-3047-491B-94E8-61739CC076AD:01}







もよこさんはひさびさのスタジアム観戦いってくるよ(´-`).。oO








☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー