モバゲー『最後の死闘』! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やっほー\(^o^)/[みんな:21]

ぱぱにバンダナもらった[みんな:01][みんな:02]
まきまき。

photo:01



photo:02



どっちが似合う!?[みんな:03][みんな:04]






今日くらいからかな[みんな:10]
モバゲーのCM、クリスタルクルセイド第三弾『最後の死闘』編が流れています[みんな:05]

おまたせしました!笑
もよこがメインです[みんな:06][みんな:07]

photo:03



ただね、本気の戦いだから。かわいさはない!先に言っとく!\(^o^)/笑

カッコいい仕上がりになっていると思いますので、「アァーーーーーーー♪」っていう音がテレビから聞こえたらみてくだちゃい[みんな:08][みんな:09]笑。


ほんとに結構重たいレプリカの剣を使ってる殺陣を習ってがんばりました!
強い女の子に憧れるわたしなのですごくうれしかったです^ ^[みんな:11][みんな:12]

力いれてるフリでいいよ!と言われたのに、殺陣をやっていると入り込みすぎてしまって、相当の力をいれてしまっていました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

相手をしてくださった先生が大変そうでした…(笑)
いやー!でもすごく楽しかったです\(^o^)/[みんな:18]


観た方、感想教えて下さいね[みんな:13][みんな:14]







皆様はどんなG.Wをお過ごしですか??^ ^

あーっ5.18のイベントきて下さいね[みんな:19]
まってます\(^o^)/[みんな:20]



☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー