new nail | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

みてみてーっ[みんな:13][みんな:14]
photo:01



またくりぬきにしたよ[みんな:01]

今度はクロスとハートで、クロスはゴールドラインでかこってもらったの[みんな:02][みんな:03]

薬指のストーンの載せ方だけ伊藤さんにお任せして[みんな:04]

全体的に、ピンクだけどポップカジュアルめに仕上げてもらいました[みんな:05][みんな:06]

photo:02



ピンクはネオンピンクとちょっとうすめの二色使い[みんな:07]


かわいくてうきうきだよーっ[みんな:08][みんな:09]





[みんな:10]Nail salon ACQUAtua(マルイジャム8F)[みんな:11]

「もよこのブログ見ました」と伝えてもらえばネイルメニューが30%offで受けられます[みんな:12]

電話tel:03-5458-7788

かわいくしてくれるよ[みんな:15][みんな:16]







写真集は予約してくれた?[みんな:17][みんな:18]

~5.13 発売、佐々木もよこファースト写真集『Juicy HIPs』~

予約受付中!(インフォメーションをご覧下さい。)

イベントは5.18(土)13:00~福家書店新宿サブナード店にて開催。
詳しくは福家書店HPをご覧ください。




にゃ*\(^o^)/*[みんな:19][みんな:20]



☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー