私服☆久しぶりにコンサバ♪ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

にゃーーん[みんな:01]

photo:01



お誕生日をお祝いしてもらった日[みんな:02][みんな:03]
久しぶりに女の子らしいコンサバなファッションでした[みんな:04]

スプリングコートも着て。
photo:02



coat...Language
one-piece...Bonita dot
shoes...miumiu
bag...PRADA



マッサージ行った後なので髪がくしゃくしゃになってしまった[みんな:05]


あのね、ほんとヒールはいたの一ヶ月ぶりくらいだった[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
スニーカーばかりだったので…

はいたらちょっと辛かった[みんな:09][みんな:10]



そうそう。
この日は誕生日に頂いたお気に入りサングラスでした[みんな:13][みんな:14]

photo:03



欲しかったJimmy Chooの新作[みんな:15]
スタースタッズなんだ~[みんな:16][みんな:17]

スタースタッズシリーズ小物もカバンも靴もぜんぶ欲しい\(^o^)/かわいー[みんな:24][みんな:25]
…ムリだけど[みんな:18][みんな:19]


働かなきゃ\(^o^)/[みんな:20]

マネージャーさんが今まで以上に働かせてくれますように[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:26][みんな:27]







さて!
あしたはラジオだよ~(*^o^*)[みんな:28]

Jwave GOLD RUSH、もよこのコーナーは17:40~[みんな:23]きいてくださいね[みんな:22]






~5.13 発売、佐々木もよこファースト写真集『Juicy HIPs』~

予約受付中!

イベントは5.18(土)13:00~福家書店新宿サブナード店にて開催。
詳しくは福家書店HPをご覧ください。




☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー