好スタート♡ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

たくさんのおめでとうコメントありがとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

久しぶりにコメントが100をこえてる[みんな:04]
ほんとにうれしい誕生日でした[みんな:05][みんな:06]

photo:01



当日はなかよしの大好きな友達とAWkitchenにいきました[みんな:07][みんな:08]

photo:02



おいしいご飯をおなかいっぱーい食べて[みんな:09]めーっちゃ笑って[みんな:10]すっごく幸せ[みんな:11][みんな:12]

ファンのみなさんはもちろん、友達たちに支えられているなあと改めて実感できました[みんな:13][みんな:14]

Twitterにもコメントありがとうございました[みんな:15]

photo:03



ほんとにいいスタートが切れました\(^o^)/

ありがとう[みんな:16][みんな:17]







あとは、写真集よろしくね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


~5.13 発売、佐々木もよこファースト写真集『Juicy HIPs』~

予約受付中!

イベントは5.18(土)13:00~福家書店新宿サブナード店にて開催。
詳しくは福家書店HPをご覧ください。







☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー