モバゲーCM | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

んーにゃ![みんな:01]

18日~モバゲーのCM、「クリスタルクルセイド~戦いの幕開け編~」が流れています。


わたしは戦う戦士![みんな:02][みんな:03]


じゃじゃんっ!
photo:01



完全にわたしのために作っていただいたカッコいい衣装[みんな:04]

かなり強そうでしょ!

第一弾のCMでは、たくさん戦っている人の中で右下の方で剣をふりおろしているのが私です[みんな:05]
第一弾はちょっと見つけにくいかな(>_<)




目を凝らしてみてくださいね~[みんな:06][みんな:07]




みつけたひといるー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]






あしたはJwave GOLD RUSH聞いてね~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー