明日から… | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは[みんな:01]

昨日は、お世話になっているある企業様のイベントの司会アシスタントにいってまいりました[みんな:02]

photo:01



スタイリストさんが用意してくださった衣装[みんな:04]
フェミニンでお天気コーナーの時みたいな感じ[みんな:03]


お手伝いで行ったはずがわたしも楽しませて頂いてしまいました[みんな:05][みんな:06]

みなさん優しくて、楽しかった[みんな:07][みんな:08]








さあみなさま[みんな:09]

いろんなことが、少しずつですが、決まってきましたよ[みんな:10][みんな:11]

まずは!明日から新しいCMが流れます[みんな:12]

photo:03



おっと…!なにやらカッコいいもよこ!?えっひらめき電球
また詳しくお伝えしますね[みんな:13]





あとは!
5.18のイベント[みんな:14][みんな:15]

「会いにいきます!」のコメントほんとにほんとにうれしいです[みんな:16][みんな:17]

Twitterでも女性の方が来てくださるというコメントをいくつか頂きましたので、躊躇しているそこの女性のあなた!!

ぜひぜひお気軽にいらしてください[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

前回のDVDのイベントでも女性の方や、子どもちゃんもきてくださって!
いろんな方がきてくださって、とてもうれしいですね~[みんな:22]


ただ、これだけは覚えて頂きたいのですが、今回のイベントは気合の入り方がすごいです![みんな:23][みんな:24]

今回、ファースト写真集に込めた、労力、がんばり、魂はかなりのものです!

イベントに来られない方も写真集でいろんな私を見て、満足していただける自信があります[みんな:25][みんな:26]



おたのしみに~[みんな:27]







そしてね、写真集発売イベントなのですが、詳しい情報は福屋書店さんのHPをご覧ください。
その場での購入、福屋書店での予約がイベントの対象となるそうです[みんな:28]

ご確認下さいm(_ _)m[みんな:29]







それではまたあしたっ*\(^o^)/*[みんな:30][みんな:31]






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー