ROCK NAIL♡ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

ネイル新しくしました[みんな:01]

じゃんー[みんな:02][みんな:03]

photo:01



最近、男の人にモテることを狙ったふんわり系のネイルばっかりしてたんだけど。[みんな:04]
ふんわりネイルしてても別にモテないのでもう自分の好きなようにしようと思ってガラッと変えちゃいましたん[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02



大好きなスカルと[みんな:08]

photo:03



ユニオンジャック[みんな:09]

黒系でまとめてー\(^o^)/かわいく[みんな:10][みんな:11]


ジェルネイルで黒は初めてでした[みんな:12]
今回も植木さんと色とか話しながら丁寧に描いて頂いてできあがりました[みんな:13]


なんか、もよこのブログをみてネイルとかヘアに行ってくださってる方もいるみたいでうれしい(^ ^)[みんな:14]

ACQUAは大学生のときからずっとお世話になってる信頼してるサロンなので女性、男性共にオススメできます[みんな:15][みんな:16]





今回も!

「もよこのブログみました[みんな:17]」でネイルメニューが30%OFFになります[みんな:18][みんな:19]


ぜし~[みんな:20][みんな:21]



電話ACQUAtua電話
03 5458 7788





☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー