HERO☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:05



先日、アクションドローイング『HERO』を観てきました[みんな:01][みんな:02]

すっっごいおもしろかった[みんな:03][みんな:04]

photo:01



この四人が踊ったり、パフォーマンスをしながら、それはそれは素晴らしい絵をぱぱーっと描くのです![みんな:05]


みてください!この作品![みんな:06]

photo:02


photo:03


photo:04



おちゃめな四人のやりとりに、とにかく笑っぱなしで、その中で数々の素晴らしい絵に対する感動は大きく[みんな:07]
もう一度観にいきたいくらいです!


わたしは初日初回に行ったのですが、子どももたくさん来ていてみんな口々に、「すご~い!」とか、「おもしろ~い!」と喜んでいました[みんな:08]

めっちゃかわいかった[みんな:09]


子供から大人まで楽しめます[みんな:10][みんな:11]


しばらく六本木のブルーシアターでやっているので、気になった方はぜひぜひ~[みんな:12]オススメします(^ ^)[みんな:13][みんな:14]



最後にね、四人と写真を撮れる時間があって、知らない方に撮って頂いたんだけど、ぜんぶブレブレで泣きそうでした(;_;)[みんな:15]

わたし、劇中、セリフはないんだけど、時々さりげなく発される四人のリアクションの言葉と、発音から、もしやこの人たちは韓国人では…?(=゚ω゚)ノ
と、思い写真撮る時に、恐る恐る韓国語できいてみたら、やっぱり韓国の方達でした[みんな:16][みんな:17]


いやー素晴らしかった\(^o^)/




ちゃんちゃん[みんな:18][みんな:19]






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー