【ZIP!】新コーナーの発表☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは♪☆




昨日は、ZIP!がスタートしてから一年の記念日でした!




と、同時に、ZIP!ファミリーの今井りかちゃん、有末麻祐子ちゃんの卒業、わたしもお天気コーナー卒業でしたピカピカ




佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG





りかちゃんと有末チャンに会えなくなるの、すっごくさみしい。


最後に卒業パーティーがあったけど、


ほんとにさみしくって昨日は1日、いろ~んなことで涙した一日でした。




一年間当たり前に一週間に数回会ってたからね・・・。







佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG




↑まっくんとみんな笑








みんなほんとに仲良しだからさみしいです。




でも、卒業は新たな門出なので★ヶァベァ☆




だから、大好きなりかちゃん有末ちゃんとはプライベートではもちろん、また一緒にお仕事できるといいな!ハート☆


一年間おつかれさまでしたCHUheart+kira*これからもなかよくしてねにへハート ピンク












そして、何よりも。


1年間担当してきたお天気コーナー。






佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


これ、↑ほんとに最初の方のお天気。






その時から、ずうーっと平日毎日気象予報士さんや、スタッフのみなさんにお世話になって。


仕事の話以外にもいろ~んなお話をして、うるさいわたしの相手をずっとして仲良くしてくださいましたCHUウフフ


コーナーが変わって、だぁ~いすきなみなさんと一緒にお仕事ができなくなることがすっごくすっごくすっごくさみしいです。むり~seiうぅ@ゆき




だって最後に集まってくれて終わったときに拍手してくれて、色紙もくれて…


みんなすぐ泣かせる~sei汗ウワァァァーン








とにかく、みなさんにはすっごくすっごく感謝ですハート ピンクheart+kira*


みんなだいすきですアゲアゲ






でも、まあわたしも新コーナーになるだけで、スタッフのみなさんたちにはこれからも会えるから、


前を向いてげんきをだします!&





そして、平日毎日お送りしてきた中で、見てくださっていたみなさま、ありがとうございました[みんな:01]

お役に立てたかしら…













そして、新コーナーの発表です!!7チョッパー






4月2日の月曜日から、月曜日と金曜日にShowbiz Cultureのコーナーを担当します!


月金の7:25分くらい~かな??(まだキチンとわかっていませんが汗






内容はまだヒミツですが、最初の月曜日にはなんと!!!!




あの超超大物の方にインタビューに行ってきたので、その模様をお届け予定です♪キラキラ




佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG




もうね~、めったに緊張しないわたしが・・・!!


このインタビューではどきどきが止まりませんでしたくまうさぎ汗




でも一生懸命がんばってきたのでみてくださいstar+kira*








そして、3週目くらいからかな?


ハテナビのコーナーも担当することになっています!!ハート☆


街頭にインタビューに行ってもよこに会ったら、ぜひぜひインタビュー受けてくださいね










さぁ!


あしたから4月!




新学期ハート




気持ちを新たに頑張りましょうっつsao☆










☆フォロミー☆


@moyoko_sasaki






アジャ!アジャ!


―もよこ―