さくらピンク☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは♪


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG





今朝の汐留はこ~んなに晴れて雲一つない青空だったのに!



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


夕方くらいから雲がもくもくでてきて、横浜では雨が降って北風が強く吹いていました。

が!

もう戻ってる。。。??ダッフィーキラッ


変わりやすいお天気ですね~

気まぐれだなあ。



そして今朝も、日本テレビ前の河津桜の前でお伝えしましたaya♪



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG



満開ですねハート


かわいいピンク~うさ




そしてわたしの衣装も、さくらピンクハート



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


JILL BY JILLSTUARTのものですキラッ


かわいいね~







きょうはZIP!のあと、ACQUA表参道に行って、太一先生にカットしていただきましたっチェブラーシカ2

また前髪変えちゃったw


短くしましたリボーン


太一先生、神カットハート*キラ☆

また巻きやすくなったし前髪もいいかんじ~♪


リタッチもしてもらってキレイになった~ケアベア!!ハート☆


うきうきうきうき~





☆ACQUA表参道☆

  0334008585






さぁ!

お天気コーナーもあと2日ドラえもんsei☆


確かに、早い時間しかZIP!が見られない方は、もしかしたらなかなかもよこのこと見てもらえなくなりそう…


だから、みんな残り2日見てくれるんでしょ?チョッパーアリガトウ






☆フォロミー☆

@moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!

―もよこ―