あのこがわすれられません。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

すっごーいくだらない更新です。
(わたしにはくだるんですけどね。)


すっごーーいカワイイプードルたんに出会ってしまった。

だっこしてしまったが最後。

欲しい…


あの子が欲しい…[みんな:01][みんな:02]
忘れられなくて描いてみた


photo:01



なんか描いたらおじいさんぽくなっちゃったような⁇

でもうまいな。
うまくかけた[みんな:07][みんな:08]


いやーとにかくほんとにかわいい赤ちゃん[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

絶妙なタレ目で、ひとなつっこい!

忘れられない…[みんな:03]



だっこしたら、すぐにぺろぺろしてくれてそのうち、指をはみはみしだして、ちっっちゃなしっぽをフリフリフリフリかわいすぎて[みんな:09][みんな:13][みんな:14]




ペットショップのお姉さんは、もし家にわんちゃんがいるのなら、早めに飼った方が今いるわんちゃんが若返るし、嫉妬しませんよと言われました。



ふぁ…。


やはり一度だっこするとだめですね…。
忘れられない…。



でも、ママもパパももう一匹は飼ってはいけないといいますので…

もどかしい。。


何回も、ほんとに飼わなくて大丈夫なのか確認してるんですけどね…。




うぅー[みんな:10]





くだらない更新ごめんなさい。

忘れられなくて…。

誰か友達が飼ってくれないか待ってみよう[みんな:11][みんな:12]





二匹飼ってらっしゃる方、一匹めが嫉妬しませんでしたか[みんな:15]

なかよくなるものなのかなぁ[みんな:16][みんな:17]


photo:02





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow

アジャ!アジャ!
ーもよこー