天気・ZIPPEI中継☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG

昨日は、風邪でお休みだったダイスケさんの代わりに、ZIPPEI中継もやることになり

夜中に千葉県の館山に向かいました♪



ZIPPEIと一緒に出るのはお天気コーナーでは4月ぶりだったけど、

外でやるのは初めてで、でもほんとにほんとにZIPPEIが大好きだから会えてすっごーーく

嬉しかったし、ほんとにほんとにかわいすぎるし、一日ほっこりな気持ちでしたにへハート



なんだかよくわかんないけど、ダイスケさんの代打ということで、

衣装もどことなくダイスケさんを意識してしまいました笑




中継にもたくさんの方が集まってくださって、

子供たちもすっごくすっごくかわいくって、みんなインタビューしてもちゃんとお話ししてくれて、

いいこでしたハート ピンクありがとうハート ピンク


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


ずっとついてきてくれたり、久しぶりにこどもちゃんたちと触れ合えて癒されまくりましたうさぎハート ピンク



いつもはダイスケさんのブログで中継場所のヒントが出てるみたいなのですが、

今回みなさん、よくノーヒントでわかりましたね!


みなさんもジッペイにあえてよかったですね~ラブ




かわいいかわいいジッペイstar+kira*

写真載せちゃいますあげあげwww


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


ジッペイは最初からもよこになついてくれて、すぐにゴロリンしてくれたり、

飛びついてだっこしたり…もう思い出してもかわいくてうれしくてニヤけます笑


マイクをつけたままジッペイとじゃれていたので、あとからスタッフさんに

「もよこさんがジッペイとラブラブしてるから、音だけ聞いててこっちが恥ずかしかったよ!」とか「うわ~もよこさん動物と話し出したよ~あわわわ」って言ってたらしいですww




ほかのスタッフさんも、「今日、本番ジッペイおりこうさんだなぁ!」と言ってくれましたテヘッ


もう、ほんとにだいすきハート ピンクハート ピンク


おりこうさんにしていてくれて、ありがとうayaはーと



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


そして昨日はきれいなポピー畑と菜の花畑でお送りしたのですが、最後にはまさかの食レポートもあって…アセ

初めてだったで、どうやっておいしさを伝えたらいいのか難しくて…

拙い拙いレポートになってしまいましたena


菜の花の天ぷらを頂いたのですが、菜の花は千葉県の県花でみなさん普段からよう召し上がるそうです!


おいしかった!ハート☆




帰りに、南房総市にあった道の駅(?)で菜の花の天ぷらをもう一度頂きました★ヶァベァ☆



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG

サクサクしてて苦味がなくて食べやすく、おいしかったはあ-と



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG

こっちはいちこ風味サイダーはあ-と



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


ソフトクリームはあ-と


ありがとうございましたハート*キラ☆





あぁ・・・館山、とってもいい思い出になりましたaya


佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-??.JPG


館山ファミリーパークのみなさまも本当にありがとうございました!



急遽の告知だったにも関わらず、みなさんご覧になってくださってありがとうございましたCHU


来週もお天気見てくださいね♪




そして、ダイスケさん早くげんきになってくださーい!!








☆フォロミー☆

@moyoko_sasaki




アジャ!アジャ!

―もよこ―