どうぶつどこー | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

きょうは、番組がおわったあとに、ZIP!magでスタジオにでてきたスイカのケーキのホールを控え室にさしいれてもらいました[みんな:01][みんな:02]

photo:01




わくわくわくわく!!

photo:02



↑はしゃぐわたし[みんな:03]


マシッソッソヨー[みんな:04][みんな:05]






わたし、実は昨日くらいから心の中でちっちゃく、ダイエットするってきめてたのに…もっぐもぐケーキを食べちゃいましてん[みんな:06][みんな:07]


とおもってよるご飯は大好きなお肉料理を控えました[みんな:08][みんな:09]

photo:03




野菜をいっぱいにしたよ[みんな:10]

肉じゃがときんぴら[みんな:11]
とサラダとお味噌汁[みんな:12]



おいしかったー[みんな:13][みんな:14]






あ、久しぶりにお菓子作りたいな[みんな:15]





あ。録画してた志村動物園みよ。
いやされよ[みんな:16][みんな:17]





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー