EXILE LIVE TOUR2011 DVD | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やっほう[みんな:01][みんな:02]

ハッピーなホワイトデーをお過ごしですか[みんな:03]


わたしは、バレンタインのお返しをこんなにもらったのは初めてで、すごい嬉しい気持ちです[みんな:04]

やっぱり、お菓子を作ってあげるのも、もらうのもうれしいね[みんな:29][みんな:30]






ホワイトデー…デートやおもてなしがなくても[みんな:05]わたしは今夜バーレーン戦があるからいいんです。

たのしみあるからいいんです…[みんな:06][みんな:07]





さて。

そんなホワイトデーの今日[みんな:08]

火曜日MP,MAKIDAIさんのEXILE LIVE DVDの発売日[みんな:09][みんな:10]


きょうのきてるね!は、コチラッ[みんな:25]

photo:01



わたしもゲットです[みんな:11]




このTOWER OF WISH~願いの塔~には、パワフルなEXILEのパフォーマンス、素敵な歌はもちろん[みんな:12]
OKAXILEも収録されております[みんな:13][みんな:14]



ライジング岡村サン…[みんな:15]

Choo Choo 岡村 TRAIN…[みんな:16]



いつものカッコいいEXILEのパフォーマンスに加えて爆笑要素までつまってるんです[みんな:17][みんな:18]

しかもDVD3つもはいってる!

ちょー豪華[みんな:19]





わたしの好きなRising sun, I Believe、道、はもちろん、テレビでみてカッコいいなぁと思っていた曲、FIGHTERSとかもはいってるー[みんな:20]

しかもしかもDVDなのに歌詞カードはいってるし[みんな:21][みんな:22]





最近LIVE DVDをみるのにハマってるので、これをみてLIVEにいった気分を存分に味わいたいとおもおます[みんな:26]





みなさんも今日発売の、EXILE LIVE TOUR2011 TOWER OF WISH、是非チェックしてみてくださーい[みんな:23][みんな:24]

photo:02




以上ショービズきてるね!のコーナーでした[みんな:27][みんな:28]







☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー