宇宙服!! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは[みんな:01][みんな:02]


あしたから、いよいよセンター試験ですね[みんな:03]

photo:01



応援しています‼‼グッド!キラキラキラキラ

勉強してきた努力が出せますように[みんな:04]


ふぁいとビックリマークふぁいと!!キラキラ









さて。

今朝の気温は2度。

すさまじく寒かった昨日に比べると風がない分はマシでした。。。

けど、真冬日真冬日雪


二月上旬並らしい。ですが、この先の週間予報も東京は毎日朝の気温2~3度な感じでした[みんな:05][みんな:06]


雪が降る地域の受験生の方は、足元に気をつけていつもよりも時間に余裕を持っていってらっしゃい[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





今朝は、ZIP!に、宇宙飛行士の古川さんがいらしてくださり、宇宙でのお話を聞かせてくださいました[みんな:10]

宇宙…未知だけど、少しずついろいろなことがわかっていきますね。


すごい。


宇宙服に触らせていただきました[みんな:11][みんな:12]

photo:02



クンクンにおいもかいでみたけど、宇宙のにおいはわかりませんでした[みんな:13]



杏樹さんがおっしゃっていた通り、意外と薄手でひらめき電球


めっったに、みれるものではないので本っ当に嬉しかったです[みんな:14][みんな:15]



宇宙…。

宇宙…。


星空

UFO



いつ宇宙旅行いけるようになるのかなぁー[みんな:16]


でも、きっと相当な体力がいるし、古川さんの帰還の様子をみると、ホントに大変そうですよね。。。



しかし、宇宙で仕事をなさっているとか、スケールが実にBIGだなぁ…[みんな:17][みんな:18]


実に大変なお仕事ですが、医療の研究など、わたしたちのためにも、がんばっていただきたいですねグッド!




☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー