初氷! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは[みんな:01]


photo:01




今朝はZIP!始まって以来の一番の冷え込みビックリマーク

外に水をいれたバケツを置いておいたら氷が張っていました雪の結晶


ひえ~!


一瞬で指先は冷たくなり、空気を吸うとハナがツンとしました[みんな:02]

きょうは、最高気温でも6度の予想なのでしっかりと、全国的に防寒対策が必要です[みんな:03][みんな:04]





photo:02



今朝、スタジオで着ていたワンピースはダズリンのものでした[みんな:05]

上品な花柄が、特に男性の方から好評でした[みんな:07]


首元が寒いから黒のタートルネックを[みんな:06]






今朝はハテナビで、やる気スイッチについてナビゲートされていましたね[みんな:08]



みなさんの、やる気がおきるスイッチはなんですか[みんな:09]



ポチっと押してやる気が入るスイッチが本当にあったら最高ですが、残念ながらまだ開発されていませんからね…[みんな:10][みんな:11]



これがあれば、モチベーションがあがる!!


…なんだろう[みんな:12]







わたしは、たぶんおいしいものと、かわいい動物です[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


大好きなケーキたべると、よし!がんばるぞ[みんな:16]っとなりますし、また、かわいい動物の画像を集めることは趣味なのです[みんな:17]


そして、毎日その画像をながめて、ニヤニヤしたり、ひとに見せたりしながら、過ごしています。



かわいい動物の画像をみると、かわいくってかわいくってきゅーーーん[みんな:18][みんな:19]となって、げんき、やる気がでます[みんな:20][みんな:21]



うん。

ほぼ毎日かわいい動物画像がiPhoneに増えていきます[みんな:22]


きょうスタジオにきたチンチラさんに触れなかったことが本当に悲しいけど、今あとむとラブラブしていますので、ガマンします。





さあ。
明日は金曜日!!


もう金曜日です!!ショック!

明日も寒いけど、がんばるぞー[みんな:23][みんな:24]




そして、今週末はセンター試験ですよねひらめき電球

受験生のみなさん、暖かくして体調管理をしっかりしてがんばってください[みんな:25]


応援しています![みんな:26][みんな:27]






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー