2011年ありがとう! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


photo:01



こんばんは[みんな:01][みんな:02]

大晦日ですね~。


早いな…
毎年ながら、一年は、早いですねぇ。


今年はいろ~んなことがありました[みんな:03]


やっぱり今年は、たくさんの方がわたしを知るきっかけとなったZIP![みんな:04]

まさか、わたしがお天気おねえさんになるとは思ってもいませんでした。[みんな:15]


4月から初まって、まる9ヶ月?

うわー!


今まで寝ていた時間に起きて、寝坊、遅刻も一度もなく無事に平日毎日お伝えすることができました[みんな:05][みんな:06]


たくさんの皆様の応援のおかげです。



以前から応援してくださっていた方、ZIP!でわたしを知ってくださった方、ご覧頂きましてありがとうございました[みんな:07][みんな:08]


春の暖かさ、夏の暑さ、秋の紅葉、冬の寒さ…


今まで以上に感じるようになりました[みんな:09]




今年は、日本にとって大変で悲しいことがいっぱありましたね。

でも、誰もが自分の中の優しさを確かめあえた年でしたよね。

ひとりひとりの思いやり、日本人の思いやりが実感できて、ますます日本が好きになりました。


絆、というがぴったりな漢字がピッタリな年でした。



今年も、もうあと4時間弱で終わりますひらめき電球



わたしは明日の元旦、5:30~9:30日本テレビ「新春ZIP!×ズムサタ」がありますので、それに備えて年越しの時間、寝ちゃってるかも[みんな:10]ぐぅぐぅ




それでは、皆様。

今年もありがとうございました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

来年も素敵な一年になりますように[みんな:16]


来年の抱負はまた改めて![みんな:14]





2011.12.31
佐々木もよこ





☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー