しわすでごわす。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんはドキドキ

12月になりましたね!雪


師走。
なんて暦通りなんだ…ビックリマーク
きょうは本当に寒かったですねしょぼん

昨日までは割と暖かったのに、一気に10度くらい気温が下がり、体がついていけない方もいらっしゃったのではないでしょうかはてなマークしょぼん

あしたの東京は、最低気温が4度らしいですボソボソ…シラー



さてさて。

photo:01



これは最近の私服。

ワンピーストップス、インナー、パンツ、
Languageですドキドキ

サンダル靴、バービー

カバンカバンmiumiu



質問に頂いていたカチューシャも、Languageですドキドキドキドキ
photo:02



プリプリでしょ[みんな:01]



photo:03



そして、昨日のまるかぶりワンピは、
ワンピースsnidelですニコニコひらめき電球



photo:04



普段はカジュアルなことの方が多いですニコニコ



いやーーー!

あしたもほんっとに寒そうですビックリマーク

寝るときも、暖かくしておやすみくださいね[みんな:02][みんな:03]



では、みなさま、またあしたZIP!で[みんな:04]





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow

アジャ!アジャ!
ーもよこー