ありゃりゃ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


こんばんはしっぽフリフリ

今朝のZIP!で服が曽田茉莉江とかぶっていた佐々木もよこです[みんな:01]
photo:01



うそでしょ!?ってくらい、髪型も靴も似ていて、ビックリでしたショック!あせる


普段から洋服の趣味が似ていたりにたような私服で来たりしてたけど、きょうのはびっくりでした[みんな:02][みんな:03]

次から気をつけよう…[みんな:04]





ちなみにだけど、きょう着ていった私服…。

photo:02




まさかのるいちゃんとちょいかぶりでしたガーンDASH![みんな:05]


合わせ方が違うだけではおってるやつは一緒…ww




ずっと一緒にいると怖いですね…[みんな:06]





さあ。
あしたは真冬並みの寒さらしいので、気合をいれてがんばらなきゃ!!

東京の最高気温が7度という噂…[みんな:07]





あったかくして、おやすみなさいビックリマーク






☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow

アジャ!アジャ!
ーもよこー